お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について

  • 2020/04/25
  • お知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について
新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受け当館では以下の対策を行っております。

・他のお客様と接触の機会がない 1フロアに1室の貴賓館
(貴賓室山、特別室蒼、特別室海)のみの営業とさせて頂いております。

本館は5月末迄は営業を休止させて頂いております。
6月は土曜日、日曜日のみの営業とさせて頂きます。
部屋数を絞り縮小し営業しております。

・当面の間毎週水曜日は休館と致します。通常の休館日と合わせて月曜日、火曜日、水曜日は休館となります。予約センターも休業となります事どうぞ御理解下さいませ。
 従業員の出勤日数を減らし在宅勤務としております。


・他のお客様との接触を避ける為
御到着時 他のお客様が先に御到着の場合、駐車場の車内にて少々お待ち下さいませ。
・エステ、バー、ルームサービスは休止しております。
・担当致します係は、接遇時通常より大幅に数を減らし出来る限りお客様と接する 機会を少なくし御接遇させて頂きます事どうぞ御理解下さいませ。
・御食事の際も数品同時にお出しさせて頂きます事合わせて御理解下さいませ。
・お帰りの際はフロント迄御連絡下さいませ。他のお客様との接触を避ける為、
 お時間をご調整させて頂きます。

・ロビー、客室に消毒薬の設置
・エレベーター内、手すり、ドアノブ等をアルコール消毒薬での拭き取り
・ロビーの換気の実施
・従業員のマスク着用
・従業員の出社時検温、体調確認の徹底
・従業員へ感染リスクが高いとされる場所への訪問自粛指示


お客様へご協力の御願い
・ご来館時にアルコール消毒、体温測定、健康状態の確認をさせて頂く場合もございます。
37.5度以上の発熱がある場合には、保健所や医療機関をご案内させて頂きます。
・滞在中に体調の優れないお客様は係まで直ぐにお申し出下さいます様お願い致します。



!-- begin staticpage:_footer_contents_ja -->