お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について

  • 2023/03/05
  • お知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について
新型コロナウイルスに関し以下の対策を引き続き行っております。

・月曜日、火曜日、水曜日は休館となります。
予約センターも休業となります事どうぞ御理解下さいませ。
※4月5日 12日 19日 26日 は営業致します。2日 9日 16日 23日は休館となります。

・他のお客様との接触を避ける為
御到着時 他のお客様が先に御到着の場合、駐車場の車内にて少々お待ち下さいませ。
・エステ、按摩マッサージは休止しております。
・担当致します係は、接遇時通常より数を減らし出来る限りお客様と接する 機会を少なくし御接遇させて頂きます事どうぞ御理解下さいませ。
・御食事の際も数品同時にお出しさせて頂きます事合わせて御理解下さいませ。
・お帰りの際はフロント迄御連絡下さいませ。他のお客様との接触を避ける為、
 お時間をご調整させて頂きます。

・ロビー、エレベーター内、各客室に消毒薬の設置
・エレベーター内、各客室に関しましては手すり、各ドアノブ、各とって、タブレット、リモコン等をアルコール消毒薬での拭き取り
・ロビーの換気の実施
・従業員のマスク着用
・従業員の出社時検温、体調確認の徹底

お客様へご協力の御願い
・ご来館時にアルコール消毒、体温測定、健康状態の確認をさせて頂きます。
37.5度以上の発熱がある場合には、保健所や医療機関をご案内させて頂きます。
・滞在中に体調の優れないお客様は係まで直ぐにお申し出下さいます様お願い致します。

※御食事場所に関してで御座いますが
3密回避を徹底致しております。

貴賓館の御部屋に御宿泊頂いた際の御食事場所は贅沢にもお部屋に隣接する専用の御部屋を御用意しております。(他の御客様が立ち入る事は一切御座いません)
貴賓館は1フロアに1室のみとなっております。
貴賓館2階から4階はエレベーターを降りられますと、そこからその階の御客様専用スペースです。

本館御宿泊の御客様は個室料亭風香にて御用意致します。
個室でございます。
※お隣のお席とは襖で仕切られており
欄間はガラスでカバーが施されております。
天井まで繋がり完全な個室となります。
他のお宿さんによくある
天井部分は開いていて完全な個室ではない。。
入口は暖簾だけで開いていて個室ではない。。
事は御座いません。完全な個室となります。

貴賓館、本館共
お食事は御夕食、御朝食共 和食
バイキング式やブッフェ式では御座いません。
また、レストラン食でも御座いません。


他のお客様との接触を避け
完全な個室です
他のお客様が立ち入る事は御座いません。
3密を回避し
どうぞごゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ。


貴賓館、本館共に
御食事に際しては御弁当タイプではなく
今まで通り通常の会席料理です。但し数品同時に接遇させて頂いております。

最近流行ってまいりました
温かい物も冷たい物も一度に一気に全て提供する
部屋食弁当タイプとは全く違います。
御弁当には無理があります。

器を楽しみながら
温かい物は温かいうちに
冷たい物は冷たいうちに
御客様の御食事のスピードを見ながら
調理部と連携しベストなタイミングで御提供させて頂いております。




2023,03,13 更新